• 株式会社エービーコンサルティング 鈴木健彦

投資用マンションの探し方に思うこと

先日、1件都内の物件のご契約をさせていただきました。


いわゆる「三為」でした。



弊社広告のアクセス解析を見ると、エンドの投資家さんはほとんど見ていないに等しい感じです。結局、三為をやれる事業者さんが、エンドの投資家さんをがっちりつかんでいるから、エンドの投資家様がご自身で物件探索をやらなくなっているのだなぁという実態がよくわかりました。

セミナー系、毎日のように各所で開催されています。これでエンドの投資家さんをがっちりつかんでいるのでしょう。

このような三為事業者の方のやり方と、波は地方にも多少出てきている感じがします。


その様な中でS銀行の不正融資の件、個人投資家さんの気持ちを削ぐ動きであり、マイナス影響が市況にこれ以上広がらなければ良いなと思っています。

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページ制作の営業と営業してくる方へ考えてもらいたいこと

このところなぜか、複数社から営業をもらっています。弊社はホームページはWIXを使って完全自作です。 中小企業にとってホームページは最初のIT化で、とっつきやすいものです。しかし、その開設理由は、「他社もやっているから」等積極的なものではなかったりします。 結果、IT化全般が中小企業取って「コスト」としか見てもらえません。最も身近なIT化のホームページ作成がコストと感じてしまうのであれば、国が進めた